武蔵小山パソコン教室 de パセリな毎日

武蔵小山教室パソコン教室
「たのしいパソコンじゅく」講師の
パ(ソコンで)セ(生活を)リ(ッチに)
な毎日☆

今週は最終週です。年末恒例カレンダー作品紹介します。

2008-11-07 14:23:28 | 武蔵小山教室情報
活用コースでは続々とカレンダー登場~!です。全部のクラスを撮りきれなかったので、今回は
金曜1時半クラスと木曜10時クラス。そして水曜の7時半クラスをご紹介します。

今年は「和紙タイプ」です。トメのところの千代紙がいいでしょ~!
ご自分の表紙にあったものをチョイスしていただきました。


中も全部見てみたいですね~。実は六曜も入っています
「売り物見たい
「売ってあげるわよ~」
などなど、楽しい会話も弾みます

この写真はちょいと急いで撮り過ぎました。
ボケボケでしたね。



表紙に1年分の小さいカレンダーを12ヶ月分つけるのが最近のはやり(?)かも~。

2009年になるのが楽しみでっす~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のコースレッスン・初心者... | トップ | パソコン購入ツアー!その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵小山教室情報」カテゴリの最新記事