萩原広充 / Drums & Percussion + DIY

ホームページはこちらから。

ジブラルタルドラムラックの新たな可能性。

2023-07-16 22:09:00 | セット
最近はドラム業少なめですが、ジブラルタルのドラムラックが最近別の使用で大活躍なので紹介します。

まずは、ドラムラックって何?

こんな感じで組んで、


こうなります!

こんなことまで出来ちゃう!


※私のパーカッションの師であり、ドラマー、パーカッショニスト大久保宙さんの要塞セットです。


セッティングは大変ですが、ドラマーにとっては好きな様にセットを組むことのできる夢の様なツールです✨

私はこれを、、







こんなふうにパーカッションで使用してましたが、最近では。




これ、実は。





ジブラルタルのドラムラックです(笑)

私が代表を務めますH.P. Music Schoolの一階にありますh.p.cafeにて、自身の母校である国際新堀芸術学院の文化祭へ出店時のセッティングです笑

最近では度々ドラムラックが出店に大活躍なんです。

こんな感じで屋外のイベントでも素晴らしい安定感で上からポスターを吊り下げ大活躍✨

ドラマーでないと出来ないけど意外と何かで参考になるかも?(笑)

ラックシステムをお持ちの方は知ってて損はないかも!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。