ペーターの ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

ソ・イギョン

2017-10-13 20:16:00 | Weblog
ペーター、何を慌てているんだよ?

今からオーナーと緊急の会議があるんだよ。

何の会議だよ?

実は、ソヒョンとティファニーとスヨンがSMエンターテイメントと契約を更新しなかったんだよ(-"-;)

脱退するのかよ。

まぁ、そういうことになるな(ー ー;)

クラブ・ヴァンパイアはどうなるんだよ?

だから、今からオーナーとその話をするんだよ。でも、ソヒョンとティファニーとスヨンが少女時代を脱退したからと言って、3人がクラブ・ヴァンパイアを辞めるってことはあり得ないよ。もし誰かがお店を辞めたいと言っても全力で引き留めるつもりだよ。

氷姫は辞めたのにさ。

以前とはだいぶ状況が変わってしまったんだよ。ソヒョンとティファニーとスヨンが少女時代を脱退しても、残った5人と仲良くやれるなら問題ないんだよ。

仲良くやれるのかな?

大丈夫だろ。それと、本音を言うとさ、ソヒョンが芸能活動を続けるならずっと応援していこうと思っているんだよ。でも、クラブ・ヴァンパイアもそろそろテコ入れのために新しく女の子を採用するのもありかなと思ってさ(^_^;)

また、女の子たちの反発を食らいそうだけどさ。

この件については、オーナーとじっくり相談することにするよ。ところで、カーク、今日は、また不夜城の話をするか。

また、ドラマの話かよ。

ソ・イギョンの父親は日本で消費者金融の事業をして成功したんだけど、娘のソ・イギョンにも仕事を手伝わせていたんだよ。お金を貸して、借りた人からの取り立てもするから危ない目にも会うし、ソ・イギョンは女性なのになかなか強いんだよ。

喧嘩が強いのかよ。

そうだな。地元のヤクザと揉めて、数人の組員に取り囲まれた時も一人でやっつけたんだよ。でも、ソ・イギョンの父親は、ソ・イギョンとパク・ゴヌが知り合って、仲良くしているのを快く思ってなくてさ。

何で快く思わないんだよ?

ソ・イギョンを後継者として厳しく育てたのにソ・イギョンの心が揺らぐからだよ。パク・ゴヌのバンド仲間のサンチョル兄貴も実は、ソ・イギョンの父親の会社から借金をしていて、パク・ゴヌとソ・イギョンが仲良くなったきっかけは、ソ・イギョンがサンチョルのところへ取り立てに来た時にパク・ゴヌのギターが壊れて、ソ・イギョンが代わりのギターをパク・ゴヌにプレゼントしたからなんだよ。

なかなか律儀だな。

でも、サンチョルは、パチンコでまた借金をして、ソ・イギョンの父親は、二人を引き離すためにパク・ゴヌを罠にかけるんだよ。

どんな罠だよ?

サンチョルに追加でお金を貸す時にパク・ゴヌを保証人にさせたんだよ。それも黙って、パク・ゴヌの身分証をコピーして、パク・ゴヌは知らないうちに保証人になってたんだけど、サンチョルはその借金を返せなくて、ソ・イギョンの父親は代わりにパク・ゴヌを倉庫に拉致したんだよ。

なかなか酷いやり方だな。

結局、その借金はソ・イギョンが肩代わりするんだけど、その時、ソ・イギョンは父親に後継者としてやり直すからパク・ゴヌを解放して、と頼むんだよ。

父親の狙い通りになったんだな。

ソ・イギョンがパク・ゴヌの拉致された倉庫にパク・ゴヌを助けに行った時に、パク・ゴヌは二人で何処かへ逃げようって言うけど、ソ・イギョンは父親の元を発つ時は堂々と発ちたいと言ってさ、結局、父親の元に残ることになったんだよ。

二人の間にそんな過去があったんだな。

騎士のペーターも、ジョンファちゃんと何処かへ逃げるのもありかなって気もするよな。ジョンファ、二人で一緒に逃げよう。誰も知らないところへ行くんだよ( ̄д ̄;)

ジョンファちゃんがそんな話に乗る訳がないよ。そもそも何で逃げないとダメなんだよ?

それはさ、また例の異端審問官の魔の手がジョンファちゃんに襲いかかろうとしていたんだよ。

一度は異端審問官からジョンファちゃんを助けたんだろ。

異端審問官は、ジョンファちゃんのダンスが忘れられずにジョンファちゃんを我がものにしようとしていたんだよ(-"-;)

て言うか、ペーターはまだインド洋にいるんだろ。何で、そんなことが分かるんだよ。

とにかく一刻も早く帰らねばならないよ。ホグワーツのような魔法の国に逃げるのもいいよな。それとも、船で南の島に逃げるのもいいかもしれないよ。そこでは、星空にパンツの星座がきらめいているんだよ( ̄д ̄;)ノ

またパンツの星座かよ。一人でどこでも行けばいいんだよ。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不夜城 | トップ | 偽の美術商 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事