りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

なごむ!『親孝行プレイ』

2008-10-23 17:23:45 | テレビ・DVD(映画以外)
記事カテゴリを増やして、少し整理しました。
「ラーメンズ」カテゴリなんてほんと、ざっくりすべて放り込んでたもんね。



さて、北海道では先週から始まった『親孝行プレイ』、第1回は見逃して、
昨夜の第2回を見ました。


……好きだ。

好きだよー、この「なんてことない」感じ。

ゆるゆると、キャストもスタッフものんびり楽しみながらつくってる感じ。

3人ともかわいいし、時々素っぽく吹き出し笑いしてるのがなごむ~

次男の要潤が意外によかったなぁ。
顔は男前なのにそのオタク体質ゆえに持てないコの役。
あと5年若かったらこれはヤスケンのはまり役だろうにって感じだけど、
要潤くんも変人ぶりに違和感なくてよかったです。
猪木のマネのくだりではさすがにやりながら照れ笑いしてたけど、
それがかえってかわいくて好感持てました。

長男と次男はほんとに兄弟に見えるな。

この3人がこの先お互いもっとなじんで、
空気感がさらにいい感じに熟成されていくんだろうな、
と思うと楽しみです。
アドリブなんかもね、お互い拾っていこうね。
ヤスケンはたぶんそういうの苦手だけど、このメンバーならやりやすいんじゃない?


ただ、30分ちょっと長いかな?
15分か20分くらいの尺がちょうどいいような気がする。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんたろうくんのくつ | トップ | 10月23日のごはん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想体質? (ふう)
2008-10-24 08:19:37
よ、「ラーファンブログの鏡」。
ただし・・「妄想」てww
しかも6記事、しかも「けんたろうくん」(笑)
しかも・・このカテゴリには、
私、えらい関わってますな^^;
そっとどこかに紛れさせて欲しかったよ(笑)

でかい二人にはさまれて座るヤスケンが
愛しいです。
親戚にでも、こういう兄弟いたらいいなあ。
(あ、ほら「妄想体質」が・・)

Unknown (りん)
2008-10-24 21:27:42
~ふうさん
「あくまでも日記です」というスタンスでいきたかったんだけど、
にしてはあまりにもラー関係の記事が多くてね。
来てくださるお客様もその関係の記事できてくれてる方が
多いと思うので、ちょっと整理したよ。

>そっとどこかに紛れさせて欲しかったよ(笑)
いや、私はむしろこのカテゴリの記事こそが
この「りん日記」のメインであると!
なーんつってなー
忘れた頃にやってくるこの妄想記事、
今後ともふうさんにはガンガン関わってもらいますから。
むしろふうさんに関わってもらうこと前提で書きますから。

で、三兄弟。
いいねー、ヤスケンかわいいねーv
たまにあの部屋がナックス部屋に見える瞬間がありました。
ところでこの三人は親とは離れて暮らしてるのに、
どうしてあんな「わたおに」ふうの昭和的なオールウェイズ的な
純日本家屋に住んでいるのですかね?
そりはね、村野くん(知ったふうな口) (プー子さん)
2008-10-25 00:18:53
なんでもあの家は
東京のおじさんち らしいよ。
こっちは今週第3話だったけど
そんなこと言ってました。

ていうかこの第3話で
ヤスケンが・・・・!
ネタバレになるから言いませんが!
腐りそうになりました…
ごめんなさいっ ぴゅーーーー(逃走)
間違えた! (プー子さん)
2008-10-25 00:30:20
第4話でした。
事件は第4話で起こってます。
あと 
安田さんアドリブ苦手なの伝わってきます。
視聴者に伝わってきちゃってます(笑)
Unknown (りん)
2008-10-26 21:57:56
~プー子さん
ふーん、おじさんの家なのかぁ。
でもおじさん・おばさんは出てこないんだろうねぇ。
でもあとでイケ鉄出るっていう話も聞きました。
興む!!

興むといえば、何?
腐っちゃいそうなヤスケン?
うそ!いやーん!!
10年以上前から知ってるヤスケン、
ほとんど「ヘンタイ」としか思ってなかったのに
急にいま私の中で「かわいい」と存在感がぐわー来てます。
昨夜は夢に出てきました……
かわいかたです……
アドリブ苦手もかわゆいです……
Unknown (よつ葉)
2008-10-27 00:49:37
え、池鉄さん出るんですか。
興みます☆

ヤスケンかわいいです。
要くんもかなりかわいいです。
とりあえず流星と親孝行プレイで
この冬はお腹いっぱいです。
Unknown (りん)
2008-10-28 08:53:43
~よつ葉さん
うん、TVブロスに書いてありました、池鉄。
楽しみですね~♪

ほかにもこれからマギーさんと縁のある俳優さんが
いろいろゲスト出演す……ればいいのに。

コメントを投稿

テレビ・DVD(映画以外)」カテゴリの最新記事