アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

ネタだけは豊富

2023-06-26 01:42:45 | 旅行

なんかもう、色々ありまして、

金曜日はもう、厄日としか言いようがなく。

 

朝はカラスに頭を捕まれ

(おそらく髪の毛を巣材にするため)、

代理で出た会議で散々突っ込まれ、

夜はちょっとした飲み会に出たら

リバースまみれの後輩を介抱することになり、

その時に私も軽くブツにまみれてしまったので

夜中に風呂に入り洗濯機を回し、

鞄を洗って中身も全部アルコールで拭くという

なかなかな1日を過ごしました。

 

ちょっと疲れたので

今日はしながわ水族館に行きました。

外は地獄の暑さでしたが、

中はひんやり涼しくて最高でした。

リミッターが外れて200枚以上写真を撮り、

そのうちマイワシだけ30枚ほど

撮ってました。

今回の収穫はセンネンダイですね。

写真は人相(魚相)の悪い

コクテンフグですけども。

 

いいかげん、

インプットだけじゃなくて

アウトプットもしようぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノの蓋に映ったミュートの手 | トップ | にゃると巻ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事