アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

逆流性食道炎と咳の並列地獄

2022-09-16 21:03:19 | 修羅場
味覚とか微熱はだいぶよくなったけど、
咳がヤバくなってきました。
ちょっと息苦しいし。

ゴールデンカムイモデルの
ワイヤレスイヤホン今日からから予約受付中と
ネットニュースに流れてきたので
すぐさま予約サイトに行きましたところ、
すでに尾形モデルが売り切れていて
ブヒィッとなりました。

杉本モデルを買おうと思いましたが
ベースカラーが赤で
ちょっと躊躇しまして
鯉登モデルを予約しました。

最近、サイフの紐が緩みまくっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録⑥ | トップ | 痛すぎて色塗りに集中できん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修羅場」カテゴリの最新記事