はんなりと株価ジョウショウ↑

くだらない馬鹿話といつかの夢の続きを深夜のファミレスで

外も良いものだなと思った話

2014年07月21日 | 日記
三連休だったので休んでいました。
俺の部屋は二階なのですが、あまりに暑いので一階の居間や母の部屋を借りてパソコンをして過ごしました。

何だか色々なことをして過ごした気がするのですが、何もしていない気もします。
休みの終わりにはいつもそんな気分になります。

『革新的なTCG』というゲームイベントに参加しました。
すごく懐かしい感じです。
『天神紫苑』というキャラを投稿しました。
キャラを投稿するときに絵も一緒に送ろうと思ったのですが、描いても描いても人間の形にならなかったので諦めました。
今度から発注したいと思います。
ある意味「ゲームに課金している」と言えると思います。

そういえばびっくりしたのですがこの『革新的なTCG』のサイトは『Webnode』というwebサービスを使っているようなのですが、SEO対策が優れているのか検索すると一番にヒットするのです。
天神紫苑で検索しても上位に出てきます。
何だかすごいです。
うちの会社のサイトは全くヒットしないのに、優れたwebサービスのサイトは上位でヒットするので、ネットの世界とは無情なものです。
というかこのwebサービスは広告も無いのにサービスを維持出来ているのもすごいですね。

色々やってて月曜日になりました。

お昼ごはんは『中華三昧海鮮塩』を食べた。
鳥とキノコが入っていて美味しかった。
中華三昧を食べるときは何か具を入れたくなってしまいます。

サプライさん達が野外で、というか公園っぽいところでライブ配信をしていました。
その音楽を聞きながらまったりパソコンをいじっていました。
外も良いものだなと思ったりもしました。

晩ごはんは『マーボー春雨』『ハム』『コロッケ』『鯛の刺身』を食べた。
夜も麺類です。
麺類は好きなので問題ないのです。
全体的に美味しかった。
刺身も良い。

忙しくないはずなのですが、微妙に作業はあって、それでいてまとまりが無くて、何とかしたいと思っています。
そろそろ何かを作りたいです。
ボタンを作るのはもう飽きてしまいました。


■革新的なTCG
http://tcg7.webnode.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。