ご機嫌Diary

人生は楽しく面白く、流れる毎日を適当に綴ります。

還暦の集い クラス幹事会

2014-08-10 23:55:00 | お散歩写真

Simgp2781何年ぶりでしょうか?
母校國學院大學栃木高校の坂を登っています。
今日は11月2日に開催される「第11期生還暦の集い」の打ち合わせです。

Simgp2785各クラス幹事が数名ずつ集まりました。
今回は参加者、物故者、これからのスケジュールの確認です。
9組は参加費を振り込み済みが17名でした。
各クラス20名程度を目標に参加者を集めようと言うことに。
クラスごとで出し物も検討することになりました。

Simgp2792あんまり懐かしいので、打ち合わせの後学んだ教室を探検。
意外と記憶が曖昧でみんなの意見がばらばらでした。
こんなことがないとなかなか集まらなくなってしまいました。

がんばろう東日本!
一人じゃない!
みんな仲間だ!
みんなそばにいる!

Your Happy My Happy !

どんな人生を歩んできたのか?
どんなライフスタイルをしているのか?
そう言うことが住まいに反映されると思います。

素材感を大切にした木の家(木造住宅)をつくることの歓びを体感したい。
そんな気持ちを形にする応援をしたい。

ハウスメーカーの家や大工さんがつくった家とも違う、設計事務所らしいアトリエ系工務店を目指しています。

自然然素材でつくる木の家 
太陽の恵みと暮らす--ハイブリッドソーラーハウス--
お問い合わせ アルファプランニング一級建築士事務所
TEL/0480-48-6301 FAX/0480-48-6302
http://www.alphaplanning-net.co.jp   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満福寺 四万六千日奉納コン... | トップ | 宮代町 H邸 収納リフォーム... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
還暦ですか。 (mcnj)
2014-08-11 09:04:04
還暦ですか。
お若いですね。
もう忘れてしまいました。
重要な区切りですね。
楽しくお集まりください。

コメントを投稿

お散歩写真」カテゴリの最新記事