たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

麦のツボ

2006年04月04日 19時15分42秒 | 麦のこと
麦もいちを女の子なのでお恥ずかしい話なのですが、
麦のナデナデしてもらいたいツボ、後ろ足の付け根
気がつけばいつも手をお股にもって行かされてる
足を組めばいつの間にかまたがってるし、首やおなか撫ぜているのに
すこ~しずつ麦から位置ずらしてる

これ身内でやってるうちはまだいいけど、
お願い麦ちゃんヨソではやらないで
想像しただけでもママ恥ずかしいんですけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦ちゃんビビリまくり | トップ | 雨の日はツマンナイ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちまま)
2006-04-05 12:16:20
そういうことでしたか。

パルは、自分の好きな場所に手が当たるように自分が移動するってこと、しないんです。



確かにはぢかちぃ~(/ω\*)
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-04-05 14:23:15
でしょ~~恥ずかしいのよ~

場所が場所だけにね~

実家や妹宅でも「アナタ女の子でしょ~」って

よく笑われてますが本犬は「どうでもいいから早く~」

ってな感じでくっついてくるんですよ~

トリマーさんのお宅に預けてる時とかにもやってる?

なんて思うと・・・トホホなんですが
返信する

コメントを投稿

麦のこと」カテゴリの最新記事