たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

ひろみちゃんコンサート

2006年12月23日 23時15分53秒 | Weblog
高校時代からの友人のひろみちゃんはプロのシャンソン歌手です。
今年はカンツォーネのコンクールでも2位になりました。
そのひろみちゃんが今晩、親しい友人達を招いて小さなレストランでコンサートを開いてくれました。
年々歌もおしゃべりも上手になって、楽しいひと時でした。

ひろみちゃんは昔からず~っと歌が上手で楽しい人でした。
好きな事をずっと続けて、こうして形にできるのはとっても素敵だな~って羨ましく思いました。
もちろん続けてこれた環境&優しいだんな様のサポートあってこそ
素敵な家族にも拍手でした。
来年はお母様との親子コンサートも企画されてるそうで、楽しみにしておりますわ
でも私はひろみちゃんの演歌もシャンソンに負けず劣らず大好き!
新年会のカラオケ!ダンナ共々楽しみにしております。
ご機嫌で帰った私に無理やり付き合わされた麦さん
かなり迷惑そうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムギラ?な行動 | トップ | 上野へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンソン (ぴの母)
2006-12-25 12:13:50
あんまり知ってる訳じゃないけど・・結構好きなんですよね。
いいのがあれば欲しいなぁとは思ってるんですけど・・よく分からなくて。
おススメとかあれば教えて下さいませ
返信する
ぴの母さんへ (たぁ)
2006-12-25 22:22:14
私もぜ~んぜん詳しくないんですよ!
ひろみちゃんの唄でしか聞いたことないし~
でもいいですよね~聞いてるだけでもいい気分。
シャンソンもオトナっぽくってロマンチックでいいけど歌い上げるカンツォーネも大好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事