つくばあそび 呟き部屋

取るに足りない瑣末事を面白おかしく楽しみたいと思います!

準備。

2005年09月13日 00時43分49秒 | 日々徒然

 

 うあー、今日は働きました。 帰ったら0時半です。

 明日から、いや、今日から北海道(!)に出張なんですけど、まだ何も準備してません。

 さて、急いで 毛鉤巻くか 荷造りしなきゃ。。 ウェーダー入るかなぁ?

 

 というわけで、明日から週末までメール・ブログのレスポンスが悪くなりますが、ご了承お願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいどぉ! (ともっち)
2005-09-13 18:03:01
北海道ですか~!スズキさんの当選祝いでしょうか?

にしても、ウラヤマシイなぁお気をつけていってらっしゃ~い

ムネちゃん (麦)
2005-09-13 19:40:35
ともっちさん、こんばんは~。デッカイドゥと言っても、仕事ですから!あ~く~ま~で~、仕事で楽しいことなんて食事と釣りくらいしかありません

ともっちさんもどこか楽しいご旅行ができるといいですね
ムネオー (yoshimi)
2005-09-13 23:20:13
こんばんは、いいなあ北海道。でもほんとにでかいです。私は月末に九州の旦那のところに行きますが、まだ暑そうなので行きたくないといったら、敵は指宿の温泉も付けるから~と言うのでしかたなく行きます。
敵? (麦)
2005-09-15 21:01:35
yoshimiさん、こんばんは~。北海道はでかくても、今回は行動範囲が蟻の縄張りくらいに狭いです やっぱりプライベートで来たいですね。

九州もいいですね!暑くても日差しはさすがに秋っぽくなっているのでは?楽しんできてくださ~い!