雨降りでも… おさる

2006年07月05日 | 林道倶楽部
梅雨のまっただ中、今日も雨が降っていた。

先月FLAT君から可哀想なKTM君が、誰かの助けを待っていますとのメールが来た。
職業柄、ボランティア精神に溢れた私は、直ちにこのKTM君を引き取ってあげることにした。
1年以上放置プレーされたためか、各部にサビサビが目立つ。特に前輪のスポークはしどい!

各部の点検を行い、要交換部品はダートバイクZIM にお願いしました。ダストシール等の細かいパーツばかりだったけど、1週間も待たずに部品が届きました。さすが!!

と、ここ2週間、時間のある日は、お外でKTM君に付きっ切りでした。

今までは青空整備だった我が家では、雨が降る日は出来ませんでした。

しかし、最近念願の方屋根のカーポートを建てました。
おかげで、今日のような日でも外で整備が出来ました。



以前このKTM君に乗っていた方はだれでしょ~?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (おれんじ。)
2006-07-06 12:50:33
orange1/8worldの管理人です。



メールありがとうございました!



で、返信したのですが「お届けできません」となって



送信できませんでした。



ということであつかましくカキコさせていただきました。



3台も持ってるんですね?



520,200,250と羨ましい限りです・・・



また気軽にBBSにも遊びに来てくださいませ!!



お互い、化石と言われても2t乗りでがんばりましょう~。



ではでは。
返信する
了解しました! (おれんじ)
2006-07-06 23:57:10
アタシのメールは怪しいのでブロックされてるんでしょうか?



では、柿デビューということでおめでとうございます。



サイドカバーやリアフェンダー、Fフェンダーなど03仕様になっててカッコイイですね。



磨き倒して復活させてあげてください!!



ではでは。
返信する