広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よさりの

2008年08月19日 | 林道倶楽部
aniですレポート書きました。 マイミク募集中です♪ . . . 本文を読む
コメント (7)   トラックバック (1)

開けてビックリ

2007年09月12日 | 林道倶楽部
aniです。 オイラの愛車の4WD2シーターピックアップトラック 最近どうもファンの動きが悪い。 スイッチ入れても動かないのでダッシュボードをガンガン叩く!!! するとダルそうに回りだす。 まだまだ暑い日が続くのでエアコンが使えないのはホントつらい。 うーん スイッチかなー 夕方時間が出来たので思い切ってバラせる所までバラしてみた 足元にあるファンのカバーを開けファンを取り出すと・・・日産純正 . . . 本文を読む
コメント (9)

タンデムツーリング

2007年08月21日 | 林道倶楽部
日曜日 ここ数日の熱さにやられて体重も激減(1日で3kgラッキー)しかし、その反動で仕事中に腕や脚が攣りだした・・・アクエリアス2㍑と麦茶2㍑でもミネラルの補給が追いつかないみたい で、今日は休みに決めました。 清のところにでも行ってみようかと思ったけど他の用事で自宅にいないとのこと 仕方がないので息子を連れていつもの志賀島1週コース。 周回路が開通してからは初めて行くなー 島をつなぐ橋が . . . 本文を読む
コメント (3)

aniです レポート書きました 

2007年08月11日 | 林道倶楽部
HPもしくはココからどうぞ http://www.ne.jp/asahi/enduro/rindou-club/race/07yosarino.htm . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (1)

よさりの

2007年08月07日 | 林道倶楽部
{/hiyo_uru/}私にとっての、年に1度の夜祭が終わりました。 . . . 本文を読む
コメント