新型ハイエースS-GL(オサル)

2005年06月08日 | 林道倶楽部
先日我がハイエースの、パーツを受け取りに福岡トヨペットに行きました。
そこには新型ハイエースのS-GLの試乗車がありました。

パーツを受け取った後で、冷やかし半分で「そのS-GL乗せて下さい」と云ったのが間違いの元ででした。
乗った感じは自分のハイエースと比べるのはかわいそうですが、ターボが効いてよく走ります。
運転席も近代的で乗用車みたいで、正直とっても欲しくなりました!

でも、セールスの方から見積書をもらって現実に引き戻されました。
総額ぬぁーんと300万円でした。更に、私のハイエースの下取り価格は5万円でした。
愛情一杯注いだ我がハイエースがたったのそれだけ。泣けるぜ!
こーなりゃ、朽ち果てるまでこいつに乗ってあげよう。

明日の朝5時に静岡に出発しま~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下取価格無常也 (ani)
2005-06-09 18:26:41
うーん オサルさんのS-GLで下取り5万円ですか・・・世の中甘くないですなー



静岡まで遠いですが、気をつけて行って来て下さい