面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

閲覧数120万突破

2020-08-27 22:50:01 | 日記・独り言・お知らせ・その他
トータル閲覧数が120万を突破した。110万の際は記事を書かなかったので、100万から5か月弱というところだ。200万まで書かないでいると年単位で書かないことになるから10万増えたら記念に記事を書くことにした。そうすると110万の際に記事を書いておけば良かったと思う。

毎日ブログを書くに当たって困るのはやはりネタだ。毎日劇的なことがあるわけではないのだ。ネットを巡回しているだけでは適当なネタが見つからない日が結構ある。私はテレビを見ないし、新聞も読まなくなった。テレビは気持ち悪いし、新聞は財務省の狗だから読む気がしないのだ。新聞でネタ探しなら15分程度で済むので、ネタが見つかるとは限らないが、我慢して読むべきだろうか。斜め読みでも良いだろうし。

外に出て運動すると精神的にスッキリする。家でごろごろしているのは調子を悪化させるだけのようだ。新型コロナウイルスで外出しにくいが、適度に運動しなければならないようだ。

またこの1週間アクセス数が減っている。とくに記事の内容が落ちたことはないはずだが。ランキングポイントも落ちているのだ。1日休んだが。ツイッターで熱心に宣伝しなくてはならないだろうか。


証拠として今日のアクセス状況を貼っておく。

アクセス状況
アクセスアクセス
閲覧 1,050 PV DOWN!
訪問者 471 IP DOWN!
トータルトータル
閲覧 1,200,187 PV
訪問者 413,399 IP
ランキングランキング
日別 2,307位 DOWN!
週別 1,849位 DOWN!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画アプリで読める面白い漫... | トップ | 支那が南シナ海に中距離弾道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事