ちゃたろう山日記+

山の日記や日々のたわごと

Webの品格

2009年03月24日 | 山関係
山スキーを中心とするウェブを徘徊していて、フト気になるサイトが
いくつかある。それは山行記録が注目すべき内容のものであったり
文章が読みやすいものであったり、発するメッセージがとても興味
深いものであったりして、何かしらの引きつける要素を持っているものだ。

そんなサイトの一つに「忘却防止」があったのだが、思いもかけず
今回の焼山山行でその著者hatayaさんと行動を少しの間一緒にすることとなった。
実はその時は気が付かず、数少ない僕のサイト読者と山で珍しくも出会ったものだ。と思っていたが、帰宅後のメールのやりとりで初めてその人を知った次第。

そんな品格のあるWEBサイトの方と知ってからは、後から自分のページを振り返り、その品の無さに一人恥ずかしさを覚えることしきり。
でもこればっかりは才能なので仕方あるまい。
これからも、ボチボチと恥ずかしいページを作り続ける事にしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿