いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

SDどっさり集合

2012-06-25 | Weblog
初めてのメンバー参加予定なので大人し目な計画
S7で小渡行き

八草ICで早くから来てるK先生ちえちゃんと合流
ヒルスプリント目標リーチなのでここからが今日1のがんばり

2分52秒
自己最短記録のおまけ付きで、年間目標である「連続3回3分切り」クリアv

猿投神社はもう賑やかな感じ
なんか久々にSDジャージてんこ盛り


他のメンバーは、久々に会えたskenさんなおちゃん、O本さん、S藤夫妻、O島先生と同僚のW田先生
K留さんと同僚のE藤さん、人生のライバル921さんの13名

職場前の登り返しスプリントでいつもの先行
O本さんに捲られて終了かと思いきや、後続にピンクが2人^^;;;;;
なんかおかしくないか?

集団が大きいので、ちょっとバラけて小度を目指す
前段をキープするのはやはりちゃおんなw

後ろから女王鬼ちえのプレッシャーがすごい
もっとペース上げて牽きなさいよ!!って聞こえる

へろへろになりながら笹戸橋
ここで待って立て直した後、表でもう1本

今度はO本さんと2人で女王を先導
兜橋手前の登り返しでO本さんペースアップ

ここで女王千切れるw
高速維持や登りと違って急なアゲサゲが弱点らしい
ところが簡単には死なない

じわじわと詰めてくると、またプレッシャー
「もっと上げろ!もっと上げろ!」

今日は野獣さんTOMOさんも居ないから
のんびりかと思ったけど、結局出し切り

小度にて補給後、シロウサ集団を待つと言う女性陣を置いてアゲアゲコースで戻る


女王が居ないと集団も落ち着く感じで戻りは新人さんのローテ練習などしながら大人の走り
西広瀬でまったり


帰りにご主人に捨てられたボトルキャップを拾ってお届け

無事に拾われたかな?


思いがけず早く帰ったので姫と遊んで貯金v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2012-06-25 21:11:49
終始牽いて頂きありがとうございました♪
お陰様でヘロヘロですw
あとボトルキャップありがとうございました。
(家事等でバタついてて、お礼出来ず申し訳なかったです!)
無事、ご主人様のところへ帰っていきましたw
見つけて頂き、ありがとうございました。
感謝してます.。゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
えぇーーーーー!。 (nao.)
2012-06-25 21:40:29
ボトルキャップ見つけたんですね!!!。
おもしろすぎるー。
返信する
Unknown (なっちゃん)
2012-06-25 22:53:01
SD女性陣に待ち伏せされました(笑)!

いまいんさん、ボトルキャップ発見って…
すごすぎですー!!(*^o^*)

返信する

コメントを投稿