いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

雨が止んだらATM

2012-06-17 | Weblog
さすがに梅雨だけあってしっかり雨の週末
しかし日曜の朝方には止みそうとのことで、ちょっとだけ走ろうと画策

朝思ったよりも早く上がったので、後は路面次第
ところがまた降ったり止んだりで、意外と引っ張る

9時にはお日様が見えたのでやっと出発
時間が無いのでATM速回し

雨沢手前のファミマでとりあえず補給


スタート直前に前方を走るQジャー発見
BMC、てんちょだった


ちょっと真剣にタイムアタック
林間地点で上から「I井さーん」
TOMOさんだった

その後から予想通りちえちゃん

後半ちょっと垂れた感じがしたものの、ゴールタイム18分45秒
ついに19分切り成功v
これくらいで喜んでちゃいけないかも知れないけど、自分のレベルではこんなものw

その後はまったり三国山


瀬戸側へ下りると濡れた路面がやばい
前からM浦さんたち、みんな走ってるね

最後は戸越でATM終了

山口の7-11にてコーラ&サケのすし



梅雨の貴重な晴れ間、走れて良かった
明日からもがんばろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2012-06-17 19:21:31
TT中だろうなぁ~と思い
心の中で応援してました!

速いね!
かっちょいいです!!

さすが!リーダー.。゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
お疲れ様でした! (TOMO )
2012-06-17 19:26:38
僕は19分の壁は破れませんでした。
壁を破れる様に精進します(^^)
また鍛えてください。
返信する
Unknown (Yuka)
2012-06-17 23:06:15
ちょっとの差でお会いできなかったのですね~。私は山頂でMさん達に会いました。
晴れて良かったですね。
返信する
Unknown (こるなご)
2012-06-18 09:03:25
バーテープが目立つwww
返信する

コメントを投稿