いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

やまシーズンを満喫

2017-01-24 | Weblog
思ったより冷え込んだ朝は路面がうっすらと凍り模様
不用意な運転をするとMTBでもするっと滑るw

DにはいつものようにO本さんとK先生
まずはロング
丸太の橋を渡った向こうからの感じが良かったので一枚


登り切って一服
この時間がたまらない


とっちらかりながらもそれなりにクリアー
バームを左に降りてロングもう1本

降りてきてもまだ9:30
最後にショートを1本
バームで休憩


〆は真っ直ぐな直滑降ライン
気持ち良くどどどっと降りて終了

楽しかった

家では誕生日にもらったメルちゃんでご機嫌な姫
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山を楽しむ | トップ | 16-17 東海CX#6@愛知牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事