落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 夏イベントに向けて

2016年07月19日 11時11分42秒 | 艦隊これくしょん
イベント告知がありましたね。

8月末付近に夏休みを取りました。
昨年のリベンジに向けてボチボチと進めています。

春イベから夏イベの期間の目標状況は

・蒼龍×5
 2隻目まで改二

・雷巡×2×2
 レベルは低いですが完了

・一航戦 加賀×2
 赤城も含めることにして、ほぼ完了

・レべリング 70以上艦娘のさらなる向上
 ぼちぼち育成中。

レベル70以上というのは、遠征卒業組ですね。
先制対潜のおかげで助かってます。
休みの日は5-4にして、平日は1-5って感じですね。

駆逐艦と軽巡は1-5で、レベル90まで上げる。
航巡と重巡は演習でレベル90まで上げる。半数完了。
アイオワを演習でレベル95まで上げる。現在90。
演習枠に余裕が出来たので雷巡2隻投入。

急がない限りレべリングは演習で十分ですね。

燃料が多かったので、東京急行中心に遠征をしました。
建造は毎日、

30 30 999 30

上記を3セット。

1500 1500 7000 1000

を1セット繰り返した結果




バランスよくなりました。
7000だと、まるゆが出ないのかな・・・
ウィークリーの南方輸送が終われば、普通に戻します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿