落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

目標のアビリティ

2014年03月26日 10時02分08秒 | リネージュ2
今回のSP5Gで振り分けで、AP16の制限が外れるまでのアビリティを考えてみました。

あくまでも自分の狩りスタイルです。




HPが一番恩恵度が高い気がするので全て覚えます。
重装備のヘイスト②は下段のアビリティを覚えたいためだけです。
MRは狩りには不要と思ってますので、少しでも火力になれるものという考えです。
重装備の防御アップ②も下段に行きたいために覚えます。
重装備の防御アップを全部覚えても、オーガ+ガデで700ぐらいのアップだったのでDEF300ぐらいアップの計算です。
最終的に覚えたいアビリティは、クリティカルダメージアップ10%です。
ダメアップリングを持ってる方なら分かると思いますが、二つ装備してても一つしか発動しない場合があります。
二つのダメアップリングが同時発動すると、とてつもない与ダメになりますよね。
このクリダメアップは自分の中では3つ目のダメアップリング扱いです。
3つが発動したらどうなるかと思うと、ATとしたらウホッってなるような与ダメになるのかなと思ってます。

現在イベント中での環境を考えたら波に乗って出来るだけ今のうちにSPを貯めるのが得策だと考えてます。
先々週みたいに無理して狩りをしませんが、とりあえずAP16とSPのカンストを目指したいと思います。
計算上たぶんSPは11Gで目標を達成できると思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-27 20:27:49
アナキムタリス貰った状態でSP5G分全部APに振り分けても、なんのペナルティもなかったんですか?
Unknown (うら)
2014-03-28 07:53:36
ペナルティはありませんでした。

顧客にペナルティを課す企業は無いと思います。
ブラックリストはあるかもですが・・・

コメントを投稿