落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】久々に5-4海域

2017年02月22日 20時51分28秒 | 艦隊これくしょん
新艦娘を放置というのも考え物だと感じたので






とりあえず、レベル51まで上げました。
デイリーをオリョールに変更した際は旗艦で回そうと思います。
今は楽なバシーで、デイリー消化しています。

艦攻友永隊×7 所有してるので悩みましたが、今いる3隻だけ改二にしたいと思います。
3-2海域か5-4海域か悩みましたが、忙しくない5-4海域にしました。

編成は、飛龍旗艦

金剛 榛名
翔鶴 瑞鶴
赤城 加賀
足柄 那智
熊野 鈴谷

2艦隊で2周交代です。

制空値忘れてしまいましたが、適当に430あれば良いかと適当です。
ここって陸奥が良く出るんですよね。
41cm砲が48本になりました。
何かに使うだろうと残してます。

昨日から気になってるのは三連装機銃です。
三連装機銃集中を改修しようと思うと、ものすごい量が必要ですよね。
4本の内、1本だけ+7にしています。
今まで解体してた、卯月・阿武隈・夕張が改で所持してくるようです。
次回のイベントまでは、牧場生活ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿