落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】冬イベ出撃一覧

2017年11月16日 21時48分56秒 | 艦隊これくしょん
次回イベントは4海域と言われてますが、最終海域だけ鬼畜になりそうですね。

出撃は月曜日からになりそうです。(休みだから)
抑えきれず、明日から出撃してしまうかもですが・・・

出撃艦娘一覧です。





前回イベント海域からの比較です。
レべリング時間が限られてたので、演習でリットリオがイタリアになりレベルが99になったぐらいですかね。
前回のイベント違い、デイリー任務を大事にしたので潜水艦の練度の底上げになってると思います。
今回のイベントが終われば、翔鶴と瑞鶴の練度向上したいです。
もちろん2隻目ですけどね。
2015夏イベデビューなんで、対空恐怖症です。

昨イベと現在の対比です。
リベンリングする日は一日だけあって、不知火を上げました。





今回も甲オンリーで進めます。
難易度によっては丙堀します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿