落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

徒花に実は生らぬ

2014年07月17日 09時36分46秒 | リネージュ2
【カルバラ】マッチを立てようと思ったら、2垢マッチがあったので避けました。

入る気もないし対抗して【カルバラ】マッチ立てても、自分下げみたいで嫌でした。
復帰の二人がINしてたので、久々に【カル処刑D極スパ】へ行ってきました。
その後すぐに【業火バラ】へ行って終わったら疲れ果ててました。
よくもまぁ以前は、これを連続で行ってと感心しました。
ちなみにバイタが減るのが嫌だったので、イースでの参加でしたけどね。
このコースをまともにいくと、運が悪いと言うか中々アイテムに恵まれないとバイタが一個減りますよね。

【業火バラ】へ行く前に【要塞】がなくなってるのを気が付いたので登録してました。
【業火バラ】終了後にみんなで取りに行きました。
本日は【亡者のアジト】があるので集合場所を確保しておかないと『盟主』がうるさそうですからね。

メインとしているDNの消化が終わってなかったので【カルバラ】へ。
この時点で疲労困憊です。
何個もIDとかしてたら充実感はあるのですが、その分疲労として返って来てる気がします。
されに自分を奮い立たせて【べノン村ID】へ行ってきました。
ここってピースゾーンだから敵対もちの方とPTをして良いと思うのですが、中々交流する機会がありません。
交流と言う言い方はおかしいですが、攻略の情報交換でもしてみたいなって事です。
口だけの説明より、現地での説明の方が身に沁みますからね。

一昨日ぐらいの【バーラー】で




吹っ飛ばされ役のMOBが残ってました。
自分たちでも一撃で倒せるので、もの凄いんだぞ的な登場シーンもただの演出だったようです。
MOBじゃなくてエキストラですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿