Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー2弾 カード紹介 No.4

2015年07月29日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー2弾」カード紹介第4回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


25.マリンバレエドレスパープル
 上手に踊れると自信に満ちた表情が、この子らしくて良いですよね。ココ、ナッツほどのイケメンでなければ、ダンスの相手は断りそう!?(笑)


26.うろこレースドレスイエロー
 こう見ると、どこかモードエレガントを思わせますね。変身前もツインテールですので、このドレスはかなり合っていると思います。


27.ハイビスカスムームーイエロー
 上の「うろこレースドレスイエロー」と比べると、豪華さはないですが、祈里には、こういうふんわりした可愛さを与えるようなドレスの方がよく合っていると思いますね。


28.うろこレースドレスブルー
 先程の「うろこレースドレスイエロー」の色違い。やはり、みなみには、こういう重厚感あるドレスはよく合っていると思います。


29.ロリータくらげドレスピンク
 「ピンク」というよりは「ホワイト」な感じがしますが、まあしかし、可愛い一面が多いはるかには、ロリータドレスはかなり合っていると思いますね。


30.にんぎょドレスイエロー
 前回の「にんぎょドレスブルー」の色違い。こう見ると、人魚姫そのもののように思いますね。


31.ローズシェルアクセ
 「ローズ」とある割には、バラがないのですが・・・。バラの香りがするって事なんでしょうかね。


32.にんぎょドレスレッド
 中学1年生とは思えないほどの色気ですなあ。トワイライトに未練タラタラなシャットも、このトワを見れば、もはや、ときめくのみ!?(笑)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!プリンセスプリキュア ... | トップ | ブログ開設2年半 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事