オリヴィアを聴きながら

2男児の母、業歴XX年のシステムエンジニアが日々のもろもろを雑記します。
コメント歓迎。

バレンタインデー

2008-02-14 20:23:12 | お子ちゃまたち
今年も2号ちゃんはチョコレートをゲットしました。


保育園では、もちろん持ち込み禁止です。

なんでも、夕方、わざわざ2号ちゃんがいる祖母宅まで持ってきてくれたんですって!


照れまくる2号ちゃんです。








息子1号は・・・・

「チョコ嫌いだし・・・」(うそ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itou_sann)
2008-02-15 07:48:49
可愛い息子さんですね。
2個ももらうなんて、もてもてじゃないですかぁ。

返信する
わかる! (とっさん)
2008-02-17 09:41:41
2号、その年?で。…うらやましいぞ!(笑)

1号よ、はっきり?していて、気持ちはわかるぞ!同志よ!(笑)

サワコさん、そちらはピーカン晴れですね。(東京マラソン)

こちらは軽く大雪です。降り止みません。木の枝が相当、たれさがっています。
返信する
Unknown (サワコ)
2008-02-17 19:58:07
itou_sannさん

はっきり言って彼はもてます。
・・・一生のうちで今が一番もてる時期・・・じゃないといいんだけど・・・

とっさん

今日の東京マラソンは大盛況でした。
(おかげで、道が横断できませんでした。)
ああいうのを見ている、来年は自分も・・・と思う人は多いでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿