うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

出張記

2023-10-24 10:25:52 | 日記
先週、出張に行ってきました。

りんくんの病気がわかって、出張とか大丈夫だろうかと
心配で、一応獣医さんにも相談しまして、
お薬飲ませられるなら大丈夫でしょうと言われまして
シッターさんにも病気のことをお話し
獣医さんにかかって経過観察しているのなら
問題ないですと言っていただけましたので
後ろ髪引かれまくりながら行ってまいりました。


結果、ふたりとも元気にお留守番してくれまして
本当にホッとしています。


さて今回は、シッターさんのお嬢さんが
幼稚園の行事の関係でうちに同行😆

(シッターさんから事前に同行して
よろしいでしょうかと連絡がありました😄
むしろウェルカム😆😆)

およそ1年ぶりの再会となりました😄

前回も想定外の仲良しぶりだった子どもたち😄
今回はどうだろうなあと思っていたら






ラブラブですよ😆

れっちゃんもりんくんも、自然にお嬢さんに近づき
撫でてもらったりしていたそうな😆

しかしれっちゃんは超絶人見知りで
私以外の人が家に入ってきたら
とりあえず脱兎のごとく逃げる子なんですけどねえ😅

あ、シッターさんは平気です😅

すごいなあ、お嬢さん😆

翌日の朝は、シッターさんだけのご訪問だったのですが




シッターさんには目もくれず
お嬢さんを探して玄関をガン見😅


どうやらふたりともお嬢さんのことが大好きらしいと
メールでやり取りしながらジェラシーメラメラの
ワタシとシッターさんだったのでした😅


おまけで




りんくんとれっちゃんも仲良し😆

シッターさん、お写真ウマい😆😆😆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2023-10-24 15:39:24
出張お疲れさまでした

心配だけどいつものシッターさんだから安心出来ましたね😊
りんくんはお薬、嫌がらないで飲んでくれるんですね。いいこだなぁ💗
いつもは、シッターさんに嫉妬なのに今回はお嬢さんのりっちゃんにふたりで嫉妬って笑っちゃいました🤭
りんくん、れっちゃん、ふたりともお嬢さんが好きって、ほんとに優しい子なんでしょうね💗
うんうん♡どの写真もほんとステキです💗
Unknown (ms09291207)
2023-10-30 10:20:38
はなまゆ様

心配でした〜😣
シッターさんからのメール来てないかなって、
仕事しながらちょこちょこ確認して😣

無事に終わってほんとに良かったです😄

りんくん、お薬、絶対嫌じゃないけど
ちょっとはイヤって感じで😅
とりあえずそんなに抵抗することはなく飲んでくれていて
助かってます😄

シッターさんのお嬢さん、恐るべき猫転がしかも😆

コメントを投稿