うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

買い替え

2024-02-05 10:12:32 | 日記
れっちゃんが
よりにもよって、ガリガリボウルタワーで
ケロリましたので、ホントは猫の日のプレゼントで
買い換えようと思っていたのですが
前倒しで購入しました😅

さっそくりんくんが





うふふ、楽しいねえ😄

と、そこへ




来た、諸悪の根源が😅


なぜ、ケロったくらいでタワーを全部買い替えたかと言いますと
れっちゃんのカジリスト破壊行為が強化されておりまして






このような有り様になったからでして😵

もうスゴイんですよ、齧り付いて渾身の力で
引っ張って😅

齒、折れないかなと心配するくらい😵

買い替えたタワーはもうちょっと長持ちしてほしい😅


そんなわけで、
れっちゃん、これは猫の日のプレゼントの前渡しですからね?
猫の日はプレゼント無しですよ?




……はい、なにか探しておきます😥

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2024-02-05 10:46:53
こんにちは~

れっちゃん😲凄いですね!こんなに齧っちゃったんだ💦
こんな事が出来るのかと・・・ビックリしてしまった。
さすがにこれだと危ないから買い替えするしかないですね~😅
れっちゃん良かったね💗
そして、れっちゃんの圧スゴイ😂😂
またまたプレゼントもらえるみたいで良かったね~🤣
Unknown (chimachimaneco)
2024-02-05 11:55:08
れんちゃん、、、齧歯類?ꉂ🤣𐤔
Unknown (marina-mama)
2024-02-05 19:33:16
れ、れっちゃん、たゆまぬ努力(爆)を続けているのね(^^;
Unknown (ms09291207)
2024-02-06 12:13:54
はなまゆ様

凄いでしょう😥
タワーだけじゃなくて、置いてある爪とぎとかも
齧っちゃうんです😥
うちの爪とぎボロボロです😥

れっちゃん、メンチ切ってくるんです〜😵
Unknown (ms09291207)
2024-02-06 12:16:30
@marina-mama しょひちゃんママ様

いやマジで齧歯類かも😵
れっちゃん怒るとき嬉しいとき甘えたいとき
尻尾をポンって膨らませて反らせるんです。
それ見て、わ~リスだ〜とか思います😅
Unknown (ms09291207)
2024-02-06 12:17:47
@marina-mama まりなママ様

たゆまぬ努力……
もう新しいタワー齧ってますう😭

コメントを投稿