うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

焼酎!

2023-12-05 10:27:07 | 日記
妹から、お歳暮頂きまして😄

送られてきましたのは



ババン❗

芋焼酎😆😆😆

その名も

【明るい農村】【農家の嫁】😆



焼酎の名前は個性的なのが多くて
ほんとに楽しい😄



りんくん、さっきから何故写真に写り込んでるんだね😅


りんくんは、ビン類がどうやら大好きで
瓶物を買ってくると結構長い時間フガフガしてまして😅




はーい😆というわけで頂きます😆


妹よ、ありがとねー😆😆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2023-12-07 10:35:12
こんにちは~

お歳暮が焼酎😂
こんな面白い名前の焼酎があるんですね♡
ほんと個性的だわ~😁
へぇ~りんくん瓶が好きなんだ💗
なかなか最近、瓶って買わないなぁ~
ママさん家の瓶は日本酒かな?😂
りん君達とお話しながら呑むお酒は最高ですね♡😂
Unknown (ms09291207)
2023-12-25 08:10:24
はなまゆさま

焼酎の名前はほんとに楽しいんです😄
天使の誘惑とか😆

りんくんは瓶好きみたい😅
ワインとか開けるとずっと便の横で
座ってるの😆

コメントを投稿