penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

購買意欲が沸々と

2024-03-23 23:23:34 | Weblog
47公式ホームページ。
よ~くみると、Sold-outの商品が・・・

かなり「再販」となっているでは無いですか!
特に、ダジャースの商品がっ。

グリーンモンスターで購入した(まだ自分のものになっていませんが)
色味も持っていなかったので購入したワケですが

他の色味で欲しかったのがネイビー。
残念ながら、トナルのネイビーはホームページ自体から消えて
しまいましたが、ダジャースのネイビートナルが一番の
再販希望商品でしたので残念でしたが

次に期待していたネイビーのキャップは見事に再販となっていました。

11個目、正直迷っています。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿