penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

久しぶりの対面

2017-04-23 09:59:37 | Weblog
昨日、フッパーに行き店内に入り互いに
「あっ!」と発声。

カウンターに、フッパーの社長姿を見かけたから(笑)

「居るんだ?」
「居ますよ!」の
パス交換から会話がスタート(笑)

かなり久しぶりだったのにもかかわらず。
CL、レアル×バイエルン戦の誤審やドルトムントの
事件など・・・
飲んだら盛り上がる話題ばかり。
20代に飲んで以来、飲む機会がなかったのに
今年は飲む機会を作ろう!ということで合意。

続きは、その時ということに(笑)

写真は昨年のEURO開催時のおみやげの品。
ありがたいし、うれしい(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿