penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

おろろ~じょ

2017-03-20 22:00:12 | Weblog
時計は「オリス」
グラサンは「ポリス」

ま、憧れの時計は沢山ありますが(笑)
「分相応」という言葉があるように・・・
ただ・・・「オリス」は安っぽいブランドでは
ないですよ!

時計の顔が、大きいのは選ぶポイント。
43mmが、基準ですね(笑)

今回も本当は「G―SHOCK」ではないんですよね。
時計の買い時ではなく「替え時」が仕事の出来映えに
左右されるところがあって・・・

そんなことだから(笑)
高い時計など買える筈もなく・・・
ただ、購入するからには「あわせ」に万能なもの
との拘りは持っています。

新しい時計も「常に」ではないですけどね(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿