penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

これも失言

2017-04-26 06:14:04 | Weblog
どこかの国の復興相の失言も酷すぎるが
「世界最高峰」に位置するスポーツ選手という
立場なのに・・・

先日の「クラシコ」でのメッシのゴールに
C.ロナウドが「ファウルしろよ」と叫んだ
とのニュース。
その発言に呼応し、フォローのつもりか?
マルセロのコメント。
「あの場面は、ファウルすべきだった」
報道って、1つの言葉が発言者の意図に反して
ひとり歩きすることもあるが・・・

本来ならば、「ファウル覚悟で止めるべきだった」が
適したコメントだろう。
ただ・・・
きっかけとなる発言の主がてっかてかな選手だろ(笑)

反則を肯定しそうだもんな。バイエルン戦の
オフサイドが、その典型だね。
絶対的に認められないのは、彼のそういう「性格」。
メンデスも金儲けのことばかり考えていないで
教育しろよ!
お前の「商品」なんだから!!




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿