penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

イケオジ選び(1)

2024-03-16 18:07:05 | Weblog
YouTubeでファッション関係の動画を見ますが
良く見る動画に
「イケオジ」というワードを良く見かけ

自分が選択するものは、どうなの?
と、動画を見る度に自問自答しております。

例えば・・・
スニーカー。

良い選択というのは、分かっていますが
「スタンススミス」や「ニューバランス」って、だいたいの人が履いているのを
拒否する傾向というか、そういう習性なので(笑)

購入はしないんですね。
敢えて!
なんですね。

だったら違うものを選ぶ。
白系のスニーカーなんて、「ド」シンプルが、一番いいのにね。

だから「イケオジ」選びとしては間違っているのかも?
です。

で、どうしてもプーさんに偏ってしまうのも・・・
ですわな~。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿