M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

曙空

2008-03-23 06:15:56 | 日々のシアワセ




2号チャンが見せてくれたもの。

昨夜、「まんげつだよ。」と得意げにお空の真ん丸お月様を教えてくれたのは小人さん(最近、「まんげつ」という言葉を覚えマシタ)。

近頃、大切なことはみんな子供たちから教えられてばかり。






久しぶりに日の出も。
早くなりましたね。
そして太陽が上がるスピードにもびっくり。
あんなにあっという間に上がってしまうのだったかしら。
今はもうピカピカに輝いています。


2号チャン、あともう少し。
頑張れ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに・・・ (Kurumix)
2008-03-23 12:59:05
胃腸炎は子供にも大人にもキツイですよね看病もお疲れ様です。家族の健康が本当にありがたいと思う今日この頃です
お大事にしてくださいね
早く治るといいね! (雪うさぎ)
2008-03-23 23:23:28
看病お疲れ様です!!
眠れる時には体を休めてくださいね

うちも昨年12月にママはニアミス程度で済んだものの、パパと娘が胃腸炎になりました。
ミルクを噴水の様にピュ-っと吐いてしまい本当にあの時はビックリ!!しましたよ~。

2号ちゃん、早く治るといいね
遠くから祈ってます
コメントありがとうございました! (PanPan)
2008-03-24 23:15:45
Kurumixさん、こんにちは!
コメント続けてありがとうございます・・・!
土曜の深夜から始まった胃腸炎祭り第2弾(涙)。
なんとか本日終焉を迎えました~~。
アンコールがないことを望む。。。
2号チャンは小人さんに似てわりと大型なので脱水などのダメージがあまりなく、それがせめてもの救いでした。
しかし吐き続けるわが子を見るのはつらかった・・・
0、1、2歳はほんと病気との闘いが育児の主テーマだったりしますよね。頑張りましょう!
ほんとにありがとうございました~。

雪うさぎさん、こんにちは!
ああ、雪うさぎさん、ありがとうございます
そう、我々も一昨年のクリスマス、胃腸炎で一家全滅を経験しました。つらいのですよね、あれは。。。
子供の吐き方は尋常ではないので見ている側も真っ青になってしまいました
あとは大人に移っていないことを祈るのみですが逆に移っていないほうがおかしいと思えるくらいのこの3日間。ママはハイター星人と化しました
お言葉に甘えて明日は1日ゆっくり過ごせたらいいなと思います。やはり育児は体力です~。

コメントを投稿