M's PanPanの小さなシアワセ

日常のちょっとした「シアワセ」を写真とともにご紹介します

Les hirondelles

2008-06-02 02:18:08 | 日々のシアワセ
こんにちは、PanPanです。

そしておやすみなさい・・・ぐぅ。



毎日毎日、「おはよう」から「おやすみ」まで、「一体いつどこで誰が時間を持っていってるの??」というくらいのスピードで過ぎ去っているのはどうしてでしょう。
今日よりもう6月。
あらららら、ええと・・・。
もう、体も頭もこの時の流れに全くついていってません。
これではいけない~~。


ええと、まずは寝て、起きて、保育園の準備して・・・。

あーもういいから!!さっさと寝なさい、PanPan!!
みなさま、すみません~~。時間が~時間が~(涙)






しかして、こんな文面で終わるわけにはいきません!!

あっという間に終わってしまった5月。
ゆっくり季節を楽しむ時間はほんとうに少なかったけれど、会社へ向かう道すがら、青空をバックにぴゅーっと飛んでいくツバメのご夫婦に何度か遭遇。
そのたびに元気をもらいました。
ツバメといえばご当地?フランスでは幸せを運ぶラッキーバード。
そして運ぶのはラブレターと決まっているようです(笑)。


偶然、家の中に同じモチーフを発見。
1つはツバメのイヤリング(5月はこっそりつけていました)、もう1つはリヒテンシュタインのツバメ切手(虹切手と同じく、ツバメ切手、集めとります)。
2つとも同じようにお手紙くわえて、ぴゅー。
是非、私のところにも!(てへ)



明日よりまた、ツバメちゃんも真っ青のスピードで日々が過ぎていく予定(ふぁいとお!)。
みなさまもどうぞお体に気をつけてお元気に過ごされますよう。
良い6月のスタートを!
ぱんぱーん♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿