【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

できると娘

2007-07-23 | 長女のこと
ついこないだ自分ひとりで30ピース程度のパズルを完成させることを覚えた娘、今までグズグズ言ってできなかった60ピースのプリキュアのパズルに挑んでいた。

ときどきグズグズ言うものの、何とか完成させた。
相変わらず絵柄ではなくカタチでパズルする娘だけれど、一つのことができるようになると上達は早いんだね。

ちょっとビックリしたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長は早いものですね。 (吾亦紅)
2007-07-23 16:02:48
昨日は、とても楽しい日になったでしょうね。Tシャツはお気に入りで。心の中が、嬉しさ一杯と見えるような感じです。
子どもは、覚えるとすぐ、次ができるようになるのですね。形でやってもいいですよ。一つのコツでしょうから。
返信する
吾亦紅さん (まる)
2007-07-23 18:47:22
機能はとても楽しかったみたいです。
写真を撮るときはいつもオチャラケポーズでして・・・。

パズルは、私もカタチしか見ていなかったことに最近気づきました。
そんなとこまで似るんですね!
返信する

コメントを投稿