【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

シラきる娘

2006-03-27 | 長女のこと
『今日は何して遊んでたの?』と問い掛けるのが日課な今日この頃。

父『今日は何をして遊んだんだい?』

娘『知らん!』とそっぽをむく。

父『だから、今日はどこで遊んでたの?』と聞き直す。

娘『知らん!知らん!』

思春期の娘と父かよ!?

10年早え~んだよ!
っつーか10年でも早え~よ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあらまあまあ (あおぞら)
2006-03-29 07:06:20
早い思春期ですね(笑)

10年後が楽しみだわ



うちの子はパパが聞く前に

「今日○○したよ~」

「○○作ったよ~」

「○○食べたよ~」

とすべて報告します

私の昼間の行動すべて筒抜けです

下手な事は出来ません



美月「今日ステーキ食べたよ~」

パパ「ステーキ??」

返信する
あおぞらさん (まる)
2006-03-29 15:18:12
それウケます。

娘が『パパないしょ』って言葉を覚えないことを祈りつつ・・・。

返信する

コメントを投稿