【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

たちこぎ娘

2007-02-11 | 長女のこと
自転車の爆走が好きな娘。よりスピードを出す方法に気付いたようだ。

どういう発想から『よし!タチコギだ!』ってなるんだろう・・・?ただ速さを求めるだけで自然とそうなるんかい??

もっと足のチカラが入るようにサドルを5cmほど上げてやった。

『うわ~はやくなったね!スゴーイ』と喜ぶ娘。


いったいどこまで速さを追求してくんだい?


とある漫画『頭文字D』のプロジェクトDからスカウトこねーかなぁー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆走中ですか(^^) (さーさんちのみぃ)
2007-02-11 21:03:34
娘さんは速さにこだわってますね(^^)
私は娘さんと同じような頃、高さにこだわっていたので、
たんすの一番上から飛び降りたり、
自分の2倍以上ある石垣を素手で登ったりしていました。(もちろん、親の見ていないところで(^^;;))
当時大人気だったキャンディ・キャンディもイライラしてくるので見ず、タイムボカンシリーズなんぞみていましたね~。
でも、自分の娘には自分のやってきたことは絶対やらせねー!!と思ってます。(ていうか娘はほんとに親子か?と思えるくらい女の子っぽい。。。)
返信する
みぃさん (まる)
2007-02-11 23:56:32
なかなかスルドイ女子だったんですね!

『高さ』ですかぁー。



そういえば、娘は『速さ』ですね。



でんぐり返しをしながらすべり台を降りるのも速さが目的だったりするんでしょうかね?



危なっかしくて見ていられませんが、やりたいようにやらせてます。
返信する

コメントを投稿