【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!( ̄□ ̄;) (Mo)
2007-06-03 21:05:21
スゴイ跳躍!!!
将来TBSのKUNOICHIとか出れそうですね。(・∀・)
返信する
Moさん (まる)
2007-06-04 09:19:59
ちょこっといじって、GIFアニメにしてみました。
ちゃんと歩幅を合わせて目線もしっかりしてますね。
返信する
すごいすごいと (吾亦紅)
2007-06-04 23:11:56
見ています。おじょうちゃんの跳ぶのもですが、アニメにすることが、想像も出来なくて。
返信する
おおおぉ~!!!(_□_;)!! (Mo)
2007-06-05 00:26:04
GIFアニメになっちゃいましたか。
ん~、躍動感溢れる出来ですね!(・∀・)
最後両手を高く上げてジャンプしてる姿がカッコイイです♪
返信する
カンタンですよ! (まる)
2007-06-05 09:00:08
★吾亦紅さん
ありがとうございます。
でもコレ、カンタンにできちゃうんですよ。
連続性のある画像を数秒ごとに切り替え表示してるだけのしくみですので。
なんか、動画よりもアジがあるような気がしてます。

★Moさん
なかなかオモロイ絵になったでしょ?
携帯の連写機能にハマってしまいそうです。
Moさんのブログでもぜひ!
返信する
可愛い~! (rimi)
2007-06-05 18:55:39
こんなこともできちゃうんですね~。
まる王子さまはPC詳しいですもんね。

それにしてもお嬢さん生き生きしてますね。
ここはあそこのホームセンターの2階でしょうか?
返信する
rimiさん (まる)
2007-06-05 22:20:03
なかなか楽しい絵になったでしょう?

カンタンにできますよ~。



そうです。この画像の場所は、とあるホームセンターの2階です。

ちょこちょこと出没してますよ~。
返信する

コメントを投稿