【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

水たまり娘

2005-11-12 | 長女のこと
雨あがりの横浜公園で遊んだ後、山下公園へ向かう。
途中で、撮影に来ていたキュートなカリスマモデルの梨花を発見。

公園に着くと、アスファルトに、できたての水たまり発見。

恐る恐る近付く娘。
そしてパシャパシャし始める。

水たまりタップダンスですか?

「楽しそうね」と通りすがりに話す声が聞こえる。


今度は長靴でやろうね~!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バシャバシャ (かおる)
2005-11-13 12:00:27
いいですね~。生梨花

あの人はいくつになっても

かわいらしくて好きです。



うちもこの間、長靴を買ったので

水たまりで遊ばせてみました。

すごい楽しそうで、30分くらい

ずっとバシャバシャしてましたよ。

気がつくと、お尻のところまで

ドロがはね上がってました★



子どもって暑い寒い関係なく

水遊びが大好きですよね~。
返信する
水溜り、大好き! (あかり母)
2005-11-14 00:43:57
うちも水溜りで遊ぶのは大好きですよ。

二回くらい、公園のブランコの下にできる水溜りに突っ込んで行って、全身茶色

その点、アスファルトの水溜りは透明度が高いから乾けば平気なとこがいいですね
返信する
楽しかったようです。 (まる)
2005-11-14 08:52:30
かおるさん

生梨花、なかなか可愛らしかったですよ。



水遊び大好きですよね!

火遊びよりは安全でいいですねっ!



あかり母さん

あはは。笑ってしまいました「茶色」

たしかにアスファルトの水たまりは透明度が高い!

気がつきませんでした~!!!
返信する
山下公園♪ (アナログ)
2005-11-14 10:50:01
うわ~、ホントに山下公園だ!…などと、関係ない所にも感動してしまいました(笑)

それにしても、水たまりに入ろうとするお嬢さんの「手」がカワイイ♪どうして子供って、自然にあんな可愛い仕草ができるんでしょうね?大人がやったら、ただのブリッ子なのに(笑)

それでも勇気を出してやり続ける方もいますが…「プンプン」とか(笑)
返信する
そうなんですよ (まる)
2005-11-14 13:43:48
アナログさん

他に行くところがないんですよ・・・

山下公園だと、自転車にさえ気をつけていれば、たいていは野放し状態です。



手を写真のようにするのは、どうやら彼女のクセみたいです。

ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿