【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

黄2ミリ娘

2006-12-29 | 長女のこと
『きいろが2ミリでしょ?』

なんのことだかサッパリ判らないことを娘。

イキナリなんだ?
黄色が2ミリ?
メートルもセンチメートルもセンチメンタルも判らない娘のクセになにが2ミリか???


『で、あかがキティでしょ?』

おぉ!違いが判るようになったのか!
謎はすべてとけたよ!

黄色のリボンはミミィちゃんで赤いリボンはキティちゃんってことを言いたかったのだね!?

『にみり』じゃなくて『ミミィ』ね!

納得してやると娘・・・
『そーゆーことー!』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる... (Mo)
2006-12-30 02:08:54
「ミミィ」が「にみり」ってなっちゃう感じ、よく分かります。
ちっちゃい子ってそんな感じの発音しますよねー。
娘ちゃんカワイイですね~ (´∇`)
返信する
Moさん (まる)
2006-12-30 17:08:04
なんか、勝手にあだ名つけちゃったみたいです。



黄色は『ミーミリン』

赤いのは『キーティ』



だそうです。
返信する

コメントを投稿