【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

逆白雪姫娘

2006-04-25 | 長女のこと
娘の相手に疲れた私。
寝たフリで逃げる。

そんな私を見逃してくれるハズもなく・・・。
娘は私をキスで起こす。

私は白雪姫ではありませんが・・・そりゃ、起きますよ。はい。

すると何度もリクエスト『パパ!ネンネ!』

ショージキちょっと嬉しい・・・。

アホです。私。

こんな「無邪期」・・・いつまで続くのでしょうか?
「嫌嫌期(キライキライ期)」より長く続いてください。
オネス!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤイヤ期、長いですよ~ (ノミ)
2006-04-25 13:42:26
かわいい~♪それ何度もやってくれるのは、今だけですもんね!

うちも試してみようっと!



ブリッジと腕立て片手はびっくりしました・・・すごい体育会系ですね(^^)
返信する
Unknown (Muggy)
2006-04-25 17:52:10
今の時期を謳歌してください!

あと、何年かしたら、辛い辛い反抗期・・・

一番辛いのは、小学校高学年~高校だと思います。
返信する
今だけか・・・ (まる)
2006-04-26 08:57:57
ノミさん

やっぱ、今だけなんでしょうね・・・「無邪期」

精一杯記憶に残しておきたいと・・・。



Muggyさん

ホント10年早いですが、娘の「思春期」楽しみでもあり・・・



さてさてどうなることやら。

返信する

コメントを投稿