【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

自由自在娘

2007-04-15 | 長女のこと
↑動画です。

部屋で三輪車を乗り回す娘。ここ最近、なにか様子が違う。

両手をはなしてバック(全速力)したり、突っ込んだり・・・。

ハンドルを目一杯きってクルクル(全速力)廻ったり・・・。


狭い部屋でよくもまぁ自由自在なもんだね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (Mo)
2007-04-15 22:59:49
スピードに興じるんじゃなくって、自由自在にチャリを操るってことに目覚めたんでしょーか?
ひょっとすると、娘ちゃんの才能は
スピードレーサーの方向ではなくって
マウンテンバイクの方向かも...(・∀・)
返信する
ん? (優ママ)
2007-04-16 03:05:40
部屋でですか?
外では自転車、家では三輪車。
すごいですね~
狭い部屋って所がまた素晴らしい!
うちでと想像すると私の絶叫が響きます(笑)
(汚いのに更に散らかる)
返信する
自由自在です。 (まる)
2007-04-16 08:55:46
★Moさん
確かにマウンテンバイクなんて好きかも知れませんね!
私、昔バイクでモトクロスに乗っていたのですが、娘もやりそうな気がしてます。
でも危なすぎて・・・。

★優ママさん
部屋では三輪車です。
バックでの車庫入れ(?)も上手になりました。
自転車ではバックができないので不満そうですよ。

返信する

コメントを投稿