【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

■1歳10ヵ月■

2005-10-21 | ■○歳○ヵ月■
2歳ではありません。
2歳2ヵ月前です。

娘よ。お前はずいぶんと成長したよ。
とても表情がゆたかになった。

去年より~ずっと~ゆたかに~なった~♪

未来の面影をたくさんたくさん見せてくれる。

ベッキー主演(?)の「かおのかたち」のおかげかな?

怒った顔、泣いた顔、困った顔、驚いた顔、悩んだ顔、不思議な顔、嬉しい顔、愉しい顔、一所懸命な顔、逃げる顔、せがむ顔、だだこねる顔、甘えた顔、すっぱい顔、おいしい顔・・・
みんなみんな大好きだよ。

知らぬまにいろんな感情を表現できるようになったんだね。

そんなお前の顔を見てるだけで笑顔になれるよ。

やっぱり笑顔がイチバンだなっ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ ^^ (みるく)
2005-10-21 11:25:09
まる王子さん^^こんにちは。

アハハ ^^2歳じゃ ありませんネ。(笑)

(私もウッカリ間違えそうかも?!^^;)



たしかに生まれたすぐは泣くだけの感情が

今は色んな感情表現が出来るようになってるん

ですものネ。



なかでも笑顔はピカいちですよネ。^^
返信する
Unknown (jakoby)
2005-10-21 13:07:23
ども。



確かにどの顔を見ても大好きですね。



はにかんだ顔なんかもキュートだし。

寝顔なんかは疲れも癒されちゃうし。



ずーっと見ていたいですよね。



~ここでお返し俳句~



オネショして



「ごめんなさい」は



言わずとも



顔で謝る



キュートな娘
返信する
笑顔 (Peachママ)
2005-10-21 16:00:34
こんにちは!



うちの娘も気づけば1歳9ヶ月。

言葉は遅いものの表情は豊かになってきました!



笑顔はやはり最高ですが、最近は泣きまね顔が得意のようです。ちょっと叱ると「クスン。。」という顔になり、慌てて「大丈夫だよ~!」なんて声をかけるとニヤリと笑う末恐ろしい娘です
返信する
祝★1歳10ヶ月 (かおる)
2005-10-21 16:34:53
そして2ヶ月後には

ローソクが2本になるんですね。



生まれて2年も経ってないのに

すっかりまる王子さんの頭の中は

娘さん一色のようですね。

私も同じです。

娘がいなかった頃、私は何が楽しみで

生きていたんだろうとさえ思ってしまいます。



うちは来週で1歳11ヶ月。

ホンット早いなぁ~。



返信する
いろんな表情 (アッコ)
2005-10-21 17:48:55
知らぬまにいろんな感情を表情できるようになったんだね。



ハッとさせられました。



当たり前のように思っていたけど

生まれたばかりの頃にはできなかったことですよね。

娘のどんな表情も大切にしてあげたいなと思いました。
返信する
もうすぐ2歳 (まる)
2005-10-21 18:27:10
みるくさん

ホント、感情って顔に出るようになりましたね。

ウカウカしてたら見過ごしてしまうとこでした。





jakobyさん

寝顔!忘れてましたよ!



スヤスヤと

 強者どんな

  夢をみる



お粗末さまです。



Peachママさん

「ニヤリ」っていいですね!将来性を感じます(何の?)

表情豊かに育って欲しいもんです。





かおるさん

そっかそっか、ロウソク2本か・・・!

早く2歳の誕生日会したいな~!!!



ええ。一色ですとも。なに色かはまだ判らないですが・・・。



アッコさん



そうですよね。うっかり成長を見過ごすところでしたよ。

いい表情が増えて、「いい顔」を刻んでって欲しいですね。

返信する
こんばんわ(*゜∀゜*) (クー)
2005-11-04 03:18:18
子供の笑顔見ると、こっちまで笑顔になりますよね♪子供が生まれてから笑うコトが多くなりました☆子供の何げない仕草や表\情見てるだけで癒されたりしますよね♪

返信する
クーさん (まる)
2005-11-04 13:55:00
どんどん、成長しますよね。

いろんな表情を発見するのもまた楽しいですね。
返信する

コメントを投稿