お詫びと訂正

2016年02月23日 21時12分35秒 | Weblog


47,755 円 をナフコ だって書いたけど、間違ってました。
ほんと 社名まで晒して申し訳ない。


ホントのところ、楽天モバイルの端末+事務手数料でした。
端末は24回払いにしたので、こんな金額が上がってくるとは思ってなかった。


謝りついでで申し訳ないが、ナフコで購入したLEDセンサーライト、同等品と価格変わらないで
倍の明るさなので去年11月に購入したけど、今月初めに故障(発光部のLEDが6素子だったと思うけど、1個点灯しない&残りもローソクより暗い)。
返品は面倒なので、交換したが、同じ現象で先週故障・・・。
さすがに、製品の設計不良が、パーツ不良もしくはロット不良でしょ。
残りまだ販売していたけど、やめたほうが良いとお思う。
全国展開している会社なのだから、故障(不良)の情報は中央に集まっているでしょ?
ポン付けできるものなら良いけど、センサーライトって、取り付け、取り外し面倒で手間かかるのよ。
今だと寒いし、先週雨だったし。
返品して別のホームセンターへ購入に向かうも、コーナンは1種類・・・ほこりかぶってる・・・あんまり安くない・・・購入見送る。
で、コメリへ向かうも、更地・・・・。
実家で聞いたら、拡張工事して大きくするらしい。私はてっきり潰れたと思っていた。
結局、AMAZON、楽天、Yahooで調べてアイリスオーヤマ製のセンサーライトを購入。
来週取り付け予定。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。