コロコロコロンの気ままな日記

嵐は根幹。∞が好き。優くんが好き。


好きなものがあるって・・・なんて幸せ。

寝なきゃいけないv

2010-06-21 00:05:30 | 徒然ニッキ
のに、寝られない。



ので、ひょっこり登場ー。



明日のお天気が気になって仕方ない。
や。梅雨だから雨だろう。
それはわかってるんだが。

むむむ。


明日の朝は早起き。
それもわかってるんだが。
今のあたしは国立なう。(あ。なうを使ってみたv)


何度見ても
5×10の相葉さんの顔にきゅんとなって
じーんとしてしまう。

これ、買ってからどんだけ見ただろう。
買ってからどんだけ見ただろうと思うものは、本当に本当にたくさんあるんですよ。

それこそ。はうずなんて。
DVDもビデオも持ってたもんv
ビデオは人にあげた気がするけどさ。
あのころのあたしに、ちゃんと買っててえらいぞvってほめてやりたい。

あのころは
夏のコンサートは、正月に出るもんだと勝手に決めていて
わんこんが出なかったときのしょっくたるやなかったな。
なのに、今でも私の中で最高な思い出なのはわんこんなのだ。

と言いつつ。
そのころの嵐もスキなんだが。
今の嵐がもっと好き。

とそう思える。
そんな幸せ。

友達のヒトコトで
幸せについて、なんとなく考えてみた。
そして、嵐との出会いについて考えてみた今日なのであった。


国立のDVD見ながら
すげー人だなーと(笑)あらためて思って。
この一人一人がみんな嵐が好きなんだよな。とまたまたあらためておもって。
じゃ、チケット当たらないことなんて、一名義、一公演でも
じゅうぶん有り得るなと思って。
でも、それでも、大好きだなぁーとしみじみ思っておりましたん。


そしたら、ニノが

「はっぴーばーすでー」って叫んでて。
さとさんの「かーいかいかい」の声がスキ、幸せだーとか思ってvvv
マツケンのはぴばメッセを嬉しそうに聞いてるニノが
幸せそうで、こっちまで幸せvとか思って。
ほんと君が幸せならなんだっていいよと思うのであった。てへ。


あれれ。


わけわかんないよね。くはは。


でもね。

おし、明日からもがんばろうって思えるそんな夜なのですよ。えぇ。



たぶんね。
デビューのころからの映像を昼間ずーっと見てたこともあると思うのねー。
そうそう、このころのあたしは!とか思って。
このころ、この人との出会いがあって!とか。


嵐とともに歩んだ日々をね。
実に、いとおしく思っていたのでした。



今年のツアーがめっちゃ楽しみだなぁ。


好きだなぁと思えるものがあるのって、本当に素敵なことだと思うなぁ。


お。早く寝なければ。
明日から怒涛の日々が続きます。
がんばりまーすvvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (TAKA)
2010-06-21 00:38:39
私も、あっという間に一週間が過ぎて行きます(^o^;)

そんなこんなで、先週の日曜日も、こんな時間にパソコンと一時間格闘してコメントしたのですが、見事失敗していたようで…(T_T)

いよいよ嫌な梅雨に入りましたが、コロンさんは体調は大丈夫ですか?

相変わらずお忙しいご様子、あまり無理なさらないでくださいね!

ちっともツアーの話が聞こえてこなかったので、不安で仕方なかったのですが、ようやく決まってほっとしましたv(^^)v

でもねぇ…、日程が決まっても、果たして私は呼んでもらえるのか??という、またまた不安な日々です(;_;)

私も昨日今日は、国立DVD見てました☆

雨の国立、あそこに私達もいたんだなぁ…なんて思いつつ、体感していたより映像で見ると、本当に凄かったんだなと改めて思いますよね。

最近は、「花男」や「歌のおにいさん」を見て、早く皆に逢いた~いと思う私なのです♪~θ(^0^ )

今年のツアーも、どこかでお会いできる事を祈りつつ、お互い体調管理に気をつけて、忙しい日々を乗りきりましょう\(^O^)/

それでは、また(^O^)/~~
遅くなりました。 (コロン)
2010-06-26 22:55:33
すっかりお返事遅くなりまして
申し訳ありません。

タイヘンに多忙な日々でして。
今週は睡眠時間が3時間半とか。

お肌もあれて、大変でしたー。
VSも見れてなくて
嵐ちゃんはオヤスミだったのかな?
(分かってないあたりが、あれですけど)


国立、今年も行けるといいなぁーと思うんですけども。
なにせ、この人気。
だめだったら、縁がなかったんだなとあきらめることもできるようになってきました。
少しは大人になったかな(笑)
でも、
やっぱり、
3年続けて入れるといいなぁーとそれだけを願っておりますvvv

コメント2ありがとうございました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。