コロコロコロンの気ままな日記
嵐は根幹。∞が好き。優くんが好き。


好きなものがあるって・・・なんて幸せ。
 



今日から、そーゆーのが始まるそうで。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




これがなー。なかなかなんですよねー。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




パスワードなどもすっかり忘れており、どうやってログインするのだったかなぁ。 あきらめようかなぁ。などと思っていましたが。 なんとかかんとか。 いくつか拍手もありがとうございます。 前回アップしたのが、なんと9月22日です。 4か月ぶり?かな。 リサイタルが終わったあと、つい先日まで エイタメコンがありました。 全部で14公演。 私は10公演参加しました。 まずは札幌。 すっ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




すばソロブルレイ見ています。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




レポとか基本できないので。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ログインの仕方を忘れてました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お久しぶりです☆1か月以上たってますね。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




行ってきました。嵐さん。9年ぶりのアリーナで見る嵐さん。(レポはありません。) . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




わーん。Rさーん!! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まるっと半日。朝から夕方までネット。メールなどなど離れていただけだったのに!! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ファイナルが本編であると。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




我が家の玄関は、今、花でいっぱい! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




すばるさんソロコンオーラスに行ってきました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




大倉くんと高橋くん . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あと少しで書き終わりってところで記事が飛んだ…。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ