cinque campi

うちの猫たち…もも、プリン、パンナ、ジーク、ポンテのこと
それから、ちょっとしたできごと

cinque campi の面々 (^-^)

2010-05-18 11:59:44 | campo di gatti
 なんとなく、改めまして、cinque campi の面々を紹介しようと思います

 年の順にいきまーす

         
 メインクーンMIXのプリン(8歳)♀
 今年の7月で9歳になります
 寝ることが大好きで、カリカリの催促担当です
 プリンという名前ですが、プイと呼ぶことが多いです

          
 ヒマラヤンのパンナ(4歳)♀
 今年の2月に4歳になりました
 性格はキツイですね・・・
 人を見て行動します
 ネコ缶の催促担当です

         
 メインクーンのジーク(3歳)♂
 6月に4歳になります
 おとぼけな性格ですが、さすが大型種・・・威嚇して吹く姿はアムール虎のミニ版です
 水遊びが大好きで、手ですくって飲んだりします

         
 ヒマラヤンのポンテ(生後7カ月半)♂
 デカイです
 まもなく5kgに手が届きそうです
 食事やお水の催促をします
 遊ぶのも大好きですが、ちょっと機敏さに欠けるかも・・・

 もも大先生は、実家にいます
 腎臓が悪いので、ひとり気ままな生活をしています
 9月で17歳になります
 はっきり言って「老獪」です

 cinque campi のにゃんこたちに 応援の1クリック を します
             
           にほんブログ村 猫ブログへ
           にほんブログ村
        ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒマラヤン王国)
2010-05-19 17:45:06
こんばんは~。
お久しぶりです♪
やっぱしメインクーンのジーク君は
カッコいいというか威厳さがありますよネ。
それにしてもポンテ君・・
赤ちゃんのよ~に日に日に
成長なさってる気が・・!!!
実はうちのハナも最近動きません~。
今までは遊ぶ時はジャ~ンプだったんですが
最近はゴロ~ンってしてばかりで
とにかく横着娘です・・
この先どこまで成長することやら・・
返信する
こんにちは♪ (gattino)
2010-05-20 13:18:46
こんにちは
お久しぶり・・・ですけど、毎日ブログ読んでいるのでお久しぶりな感じはしないですねぇ

ところで、そうですか?
ジークに威厳??
ありがとうございます
かなりおとぼけなんですよね・・・
お恥ずかしいくらい

ポンテは、最近でこそ成長速度がジワジワって感じになってきました
つい最近までは、グングン大きくなってました
ハナちゃんももうすぐ4kgですよね?
さすが兄妹!
成長速いですね

返信する

コメントを投稿