cinque campi

うちの猫たち…もも、プリン、パンナ、ジーク、ポンテのこと
それから、ちょっとしたできごと

え~いっ!まとめて HAPPY BIRTHDAY だ!

2010-10-24 15:12:44 | campo di gatti
 ご無沙汰です
 またもや2カ月もブログの更新をさぼってしまいました
 その間にプリンさん、もも大先生、そしてポンテの誕生日がありました

 プリンさんは、7月7日に9歳に・・・
 もも大先生は、9月9日に17歳に・・・
 そしてポンテは、9月27日に1歳になりました

 ポンテはご覧のようにムクムクまるまると成長し、ただいま4.7kgです
 ヒマラヤン王国のハナコデラックスの異名を持つハナちゃんと兄妹ですからねっ!
 もぉ、ビッグビッグ
 加えて、同じくヒマラヤン王国のミクロくんとも似ています
 おっとりしていて、マイペースで、ノペェ~としてるところや毛繕いのあとに毛が口に入ったままなところなどなど
 ホントによく似ています

 話は戻りますが・・・
 ブログをさぼっているうちに過ぎてしまった3にゃんのお誕生日
 しかも、そのうち2にゃんはシニア!
 かかりつけの動物病院からもも大先生に、敬老の日にお花が届きましたし
 まっ、そんなわけで今日はこれでお祝いしました

             

 みんな、これからも楽しく遊んで元気に過ごしましょうね

 cinque campi のにゃんこたちに 応援の1クリック を します
             
           にほんブログ村 猫ブログへ
           にほんブログ村
        ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~~す♪ (ヒマラヤン王国)
2010-10-25 00:31:54
ずっと更新なされてなかったんで
心配してましたよ~~
でもでも皆さんお誕生日
おめでとうございま~す
あ・・ポンテ君はハナコさんの兄妹でしたネ。
でもやっぱし男の子のポンテ君
にはかないませんね~。
一応ハナちゃんも体重維持してるようです♪
ではまた~~

コメントを投稿